スポンサーサイト

2015.12.31 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    経過報告?

    2012.03.14 Wednesday

    0

      いつもありがとうございます。
      『ボンディング・スペース まなや』です。


      先週、長男まちゃの1/2成人式に感涙し、
      お友達の木下さんと再会してカツオエキソの取扱いが実現し、
      おぉ、なんかめちゃめちゃやる気モード入ったぞ~!!と思った矢先・・
      長男君、インフルエンザ発症(>_<)


      節々痛がるわ、突然奇声をあげるわ・・(-_-;)

      「仕方ない、ここは母ちゃんがんばるか!」・・

      仕事もキャンセルし、お店もお休みさせてもらって、
      他の家族に移らないよう細心の注意をして・・。


      そして3日後、私が嘔吐で救急、翌日発熱・・(>_<)

      「ほらー言わんこっちゃない」と義母の言葉にぐっさり刺されたまま
      診察に行くと、インフルエンザは陰性。

      私自身が知る限り、インフルエンザにかかった記憶の無い私は、
      「なかなか強いか~私♪」なんて思ってしまいましたが、
      めっちゃ身体痛いんです。頭も痛くて。
      でも吐いちゃうから薬も飲めないし・・。

      で、5日目の今日、再検査で陽性・・・・・
      「いつが発症のタイミングかわからないから今日から5日間隔離ね」
      先生もがっくりな判定。

      なぁぁぁぁぁんてこったい(>_<)


      同居1ヶ月で2週間も台所に立たない
      ”できた嫁”(^^ゞ

      商品お待たせしているお客様ごめんなさい。
      イベント日程もずらしてもらい、ごめんなさい。
      義母にも主人にも仕事量増やしちゃってごめんなさい。
      子供達ともギューしてあげらんなくってごめんなさい~(泣


      夕方でしたら、お買いもののみは対応できるかと思います。
      急ぎのお品がありましたら、お電話かメールでご確認いただけると助かります。

      週明けには復帰できる予定です。
      溜まってた分、しっかり働きます<(_ _)>
      詳しい営業日等は、また改めて。

      来週以降お逢いできるのを楽しみにしています。

      スポンサーサイト

      2015.12.31 Thursday

      0
        コメント
        智子さん

        こちらこそありがとうございました。
        コメントも嬉しかったです♪
        やっと、動けるようになりました(^^)

        本当、きつうございました(^_^;)
        一人じゃない!って、嬉しいのと大変なのと
        あるんだなぁ、なんてしみじみ感じた数日でした(^^ゞ

        だいぶ暖かくなってきましたね。
        是非また気軽にご連絡くださいね。
        ベビーマッサージまた一緒にできたら嬉しいです♪
        • by まなや
        • 2012/03/22 11:06 PM
        先日はありがとうございました。
        私も上の子達の妊娠中、授乳中とインフルエンザにかかりました。薬も飲めなくて・・・
        本当にきついですよね。
        自分だけでなくて、まわりにも我慢させたり、迷惑掛けたり・・と思うと、そっちのほうもつらいですね。

        早くよくなるといいですね。
        お大事にされてください。
        • by 智子
        • 2012/03/15 3:45 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL