スポンサーサイト

2015.12.31 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ご迷惑&ご心配おかけしました

    2012.03.22 Thursday

    0

      いつもありがとうございます。
      『ボンディング・スペース まなや』です


      最後の投稿から一週間以上・・・。
      営業状況も入荷状況もお知らせできず・・。
      大変ご迷惑とご心配をおかけしました。

      メールやお電話でご連絡くださったり、
      お買いもの時間を短くしてご来店くださったり、
      ご配慮いただき、本当にありがとうございました。



      年のしわざか、インフルエンザのしわざか・・・。

      今回は本当にしんどかったです


      インフルエンザ判定が出た後、blogをupしたまでは良かったのですが、
      その後は、「熱が下がったらあれとこれをしておこう」などと思ったものも
      ま~ったく手を付けられず

      月曜日から解禁になり、店頭に出たものの、
      身体がち~っとも動かないっ


      パソコンもスマートフォンも、開いたり手に持ったりまではするものの、
      めちゃめちゃしんどくて・・・



      先週今週と朝から晩まで予定びっしりだったんですが、
      ほとんどキャンセルや延期させていただきました。

      おかげさまで、
      昨日あたりから、ようやくようや~く調子出てきました


      身体が資本。
      ホントに噛みしめてます


      また一つずつ、ゆるりゆるりですが、
      顔晴ってまいりますので、
      どうぞよろしくお願いいたします。


      ひとまず!!
      明日23日(金)、パンの日は決行いたします♪
      ワンドリンクのご注文で、イートインも可能です

      25日(日)は、『ひつじのかぎ編み会』と『ルーマニアン・マクラメ講座』です

      来週の予定はまた後程。


      またお逢いできるのを楽しみにしています

      スポンサーサイト

      2015.12.31 Thursday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL