
2015.12.31 Thursday

0


    23日(水) AB,rose Garden with まなや

    2012.05.16 Wednesday

    0

      いつもありがとうございます。
      『ボンディング・スペース まなや』です


      ほんっとうになかなか店頭におらずご迷惑おかけします。
      お預かりしている作家さんの作品もゆっくり見ていただくことができず、
      申し訳ない気持ちでいっぱいです。


      ですが・・・?


      来週23日(水)
      10:30~15:00まで、
      北野町の旧もとやまさんで、
      AB,roseさん企画のイベント
      『AB,rose Garden with まなや』が行われます


      AB,rose Garden with まなや (上今山信号→下今山信号の間違いです)


      AB,roseさんは、北野町を愛する6人の作家さんのグループで、
      我が町、北野町でイベントをやりたい!!
      と、今回の企画をされました


      まなやに委託いただいている作家さん達、
      AB,roseさん(けしごむはんこ、編み小物、布小物、クラフト)
      まゆみさん(布小物)
      YOUさん(布ナプキン)
      AMIさん(シフォンケーキ)
      なども参加されます
      ので、たくさんの方々にゆっくり見ていただけるんじゃないかとワクワクしています


      その他にもたっくさんの方達が参加されるそうで、
      私も皆さん&作品にお逢いできるのが楽しみです

      『with まなや』を付けていただいているものの、
      実はほとんどご協力できてない・・・
      blogで告知も、すでにしっかりすんでいるはずだったのに、
      よくよく確認したら、upされてない~~
      がっくり・・


      で、慌ててご紹介しているこんなまなやですが、
      ご恩返しができるかな・・

      残り一週間、何ができるかわかりませんが顔晴りますので、
      是非ぜひ遊びにいらしてくださいね\(^o^)/


      出店作家さんや詳しい内容は

      AB,roseさんblog
      http://ameblo.jp/abrose-4/

      またお逢いできるのを楽しみにいています


      2015.12.31 Thursday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL