スポンサーサイト

2015.12.31 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    めんたいワイドさん

    2012.10.04 Thursday

    0

      いつもありがとうございます。
      『ボンディング・スペース まなや』です(*^。^*)


      実は実は、一昨日&昨日と「めんたいワイド」さんが、北野町の取材にいらしてました。

      で・・・

      なんと!まなやにも来ていただいちゃいました〜!


      ご来店いただいてるお客様には、ご存じの通りのまなや・・

      そんなウチに取材!?

      良いんかなぁ?  良いよねぇ?  顔晴れっ!ってことだよねぇ!?



      さてさて。

      急だったこともあり、ソワソワパタパタ、なんだかんだとかなりテンパってたらしい私。

      撮影は、気づくとなぁにしゃべってたか、ほっとんど覚えてません(^^ゞ


      でも本当にいろんな方に改めてたくさん感謝できた日になりました。

      可愛い小物納品してくれる作家の皆さん、
      私じゃ絶対できそうにない素敵な飾り付け、楽しんでやってくれる友人たち、
      無理なお願いにも快く応じてくれたお客様、
      いつも掃除を手伝ってくれる母や子供達。


      そして、ディレクターさんやカメラマンさん、
      朝早くから夕方遅くまで、北野町町内動いていらっしゃったらしく、
      さて、これが何分に凝縮されるのかなぁ、なんて思うとワクワクドキドキするのと、
      すごいお仕事だなぁと感激っ♪

      ウチのおススメ商品やお預かりしている可愛い手作り雑貨達、
      たっくさん撮っていっていただきましたよ~(*^。^*)


      友人がfacebookやblogでばらしちゃったりもしてますが、
      折角なんでリポーターさんは、当日までの秘密(^^)

      撮影直後に長男達帰宅で、写真撮ってもらったりサインいただいたりで興奮してました(^^)v
      もっちろん、私も。
      顔ちっちゃっかったぁぁ(*^。^*)


      放送日は、来週11日(木)16時ころの「通っちゃお〜」だそうです!
      あっ、このコーナー知ってる人にはリポーターさんバレバレか(^^ゞ

      良かったら観てくださいねぇ(^^)

      またお逢いできるの楽しみにしています\(^o^)/

      スポンサーサイト

      2015.12.31 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        >のりえちゃん
        コメントありがと〜♪
        上弓削にテレビ局が来たとですよ〜
        どんな風に映るかはわかんないので、ドキドキですが(^_^;)
        (全カットされてませんように・・)

        お礼言われるなんて・・申し訳ない!
        皆さんにご迷惑かからないように、精進します<(_ _)>

        それから。
        先日は久しぶりに逢えて、大事な時間を共有させてもらって嬉しかったです♪
        また帰省の際は、是非遊びにきてくださいね\(^o^)/
        • by まなや
        • 2012/10/09 8:40 AM
        あら!!すごですね!テレビ見たかった〜!!母に言ってビデオとってもらいますね!ってか、上弓削にテレビ局が来たとですか!?すごいことです。まなやさんありがとうございます。
        • by のりえ
        • 2012/10/07 11:38 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL