Baby3さん 3周年♪

  • 2013.05.22 Wednesday
  • 22:57

いつもありがとうございます。
『ボンディング・スペース まなや』です


今日は、上津町のcommunity cafe Baby3さんに、
ベビーマッサージ教室でお邪魔してきました~


担当のAちゃんがもうすぐ出産のため、しばらくの間、
代理でお邪魔することになりました。


同じ協会ではあるので、手技などはほとんど一緒なのですが、
彼女の優しいおしゃべりと違って、
私はばぁ~っと一気にしゃべっちゃうので、
違いにビックリされたり、baby3さんのイメージに合わないかも・・
と、ちょっと心配になったりはしますが・・・(^^ゞ


・・こういう人もいるのねぇ・・と楽しんでいただけると良いかな・・と。


Aちゃん復活まで、しばらくお付き合いくださいね


Baby3さんのベビーマッサージ教室は、
毎月第4水曜日10:30~開催です



さてさて、そのBaby3さんですが、
来月3周年を迎えられます


10日(月)に熊丸みつこ先生の講演会、
11日(火)、12日(水)に3th感謝祭を行われるそうです


3年前に初めてお逢いした時は、こども店長はまだ0歳児。
抱っこしながら、営業してる店長さんの姿に、感激&尊敬

今ももちろんパワーいっぱいの彼女、
感謝祭も楽しみです

お時間合う方は、是非ぜひ足をお運びくださいね~

community cafe Baby3


Baby3


私もがんばんなきゃっ

それではまた、お逢いできるのを楽しみにしています

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM