スポンサーサイト

2015.12.31 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    オイル入荷しました!

    2013.07.03 Wednesday

    0
      いつもありがとうございます。
      『ボンディング・スペース まなや』です。


      今日の雷雨、時間は長くなかったけどすごかったですねぇ(>_<)

      まなやも電気が一瞬消えたり、ドーーーンと揺れたような衝撃で・・。
      雷は得意じゃないので、変な夢見て飛び起きた時みたいな?ドキドキ(+o+)

      子供達の下校時にはすっかりあがってくれたので、ホッとしました。


      雨の中、ご来店くださったSちゃん、Kさんありがとうございました。
      濡れずに帰れたかなぁ<(_ _)>



      さて、お待たせしていたオイル、入荷しました〜!!


      オイル・・、
      食用油ではなく、アロマセラピーで使うキャリアオイル=植物油です。


      アロマセラピーでは、精油(エッセンシャルオイル)を直接肌につけることはしないため、
      トリートメントを行ったりする場合、精油をキャリアオイルで希釈して使用します。


      まなやでは、アロマセラピー用でもちろん販売していますが、
      主には、ベビーマッサージで使っていただいています。


      ベビーマッサージで、オイルを使う利点はたくさんあって、
      (これについては、話し始めるとかなり長くなっちゃうので、また改めて少しずつご紹介しますね。)
      お得大好きな私ですから、
      一回数分のベビーマッサージの時間。

      一石なん鳥にでもなるように、
      できればオイルも使っていただきたいなぁとおススメしています。


      店主は、NPO法人国際ボンディング協会認定の
      ベビーボンディングケアスペシャリスト(赤ちゃんとの絆作りをお手伝いする人)
      として活動をしているので、オイルは、協会の認定オイルをお取扱いしています。


      1059004_454721584624648_27363604_n.jpg

      ↑ メドウズ社さんのグレープシードオイル
        他にもスイートアーモンドオイル、アプリコットカーネルオイル、ホホバオイル等ご準備しています。

      50mlサイズです。

      メドウズ社の商品は、価格改定があり、一部値上げになります。
      ご了承ください。



      1061501_454721447957995_1167450364_n.jpg

      ↑ テンドルマンさんのスイートアーモンドオイル、グレープシードオイル。


      こちらは、100mlサイズ。
      スイートアーモンドオイルは、価格が下がりお得になりました。


      1063564_454722401291233_506678520_n.jpg

      ↑ その他。

      テンドルマンさんオリジナルのホホバオイルを使った香りのついたベビーオイルや
      国際ボンディング協会企画のサンフラワーオイルを使ったボンディングオイルなどもご準備しています。


      それぞれのオイルの特徴や滑りの好き好き、用途や季節などによって、
      店頭でゆっくりお選びくださいませ。


      それではまたお逢いできるのを楽しみにしています(^3^)/

      スポンサーサイト

      2015.12.31 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL