スポンサーサイト

2015.12.31 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    足のトラブル相談室 Wing-footさん

    2013.07.02 Tuesday

    0

      いつもありがとうございます。
      『ボンディング・スペース まなや』です。


      今日は、日中まぶしい太陽が顔出しましたね~。

      ムシムシしてるのに、夕食に揚げ物をしちゃったので、ちと後悔(^^ゞ



      さてさて、今日は、お友達の
      【足のトラブル相談室 Wing-foot】さんのご紹介。


      ご自身が長年悩んだ足のトラブルから、
      同じように悩みを持つ方の「自分らしい生活」のお手伝いをできるようにと開業された友子さん。

      ウチの開店と同時期だったこともあり、
      親しくしていただいて一緒に勉強会に出かけたり、まなやでもイベントをしてもらったり・・。

      とてもパワフルにそして積極的に勉強&お仕事されてる姿に
      いつも喝を入れてもらっています。



      ウチの長男は、3年前に浮き指の指摘を受けて、下駄を履いたり、歩き方注意したりで矯正。

      長女が爪をひっかけてパッカリ割れてしまった時も
      「足のお姉ちゃんのとこに行く~!!」とすっ飛んで行きました。


      足の爪切り一つでも、侮ることなかれ。
      巻爪予防や歩きやすさにも影響を与えてしまう、大事なこと!!
      ・・・というのを、友子さんに出逢ってから知ることができた私です。




      そんな友子さんとは最近お互いに時間が合わず、しばらく逢えてなかったのですが、
      先日、時間をみつけて遊びに来てくださいました~。



      年中下駄ユーザーの私。

      ほとんどの下駄は一年弱で履きつぶしちゃいますが、
      Wing-Footさんで販売されている、
      オリジナルペイント&鼻緒の、世界に一つの【華ミュール】は、お気に入り。

      かなりのヘビーユーズで先が欠けてしまっていたのですが、
      その時に「任せなさい(^^)v」と持って帰ってくださり、
      欠けた部分補正していただきました〜♡

      華ミュール

      これで、この夏もガンガン履けそうです(^^)v

      可愛いし、履きやすいし、おススメですよ~(^^)



      施術だけでなく、足に関する商品も充実している
      【足のトラブル相談室 Wing-foot】さん

      http://ameblo.jp/wing-foot/


      トラブルだけでなく、足の疑問や不安のある方も
      是非一度相談なさってみてくださいね。


      それではまたお逢いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

      スポンサーサイト

      2015.12.31 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL