スポンサーサイト

2015.12.31 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    みんなでがんばる券!

    2013.07.05 Friday

    0

      いつもありがとうございます。
      『ボンディング・スペース まなや』です。


      すごい風でしたねぇ。


      今日は小学校の参観でした。
      風が強いので窓を閉め切った中での授業。

      立って観てる親の方が  「暑いっ・・(+o+)」  連発・・。


      私達の子供時代とは違うジメーーッと感。暑さ・・。
      そう思うのは私だけかしら?(^_^;)

      家では「エアコンつけた〜い!!」とすぐ言う子供達も、
      学校じゃがんばってるのかな。



      参観、学級分会が終わった後は、体育館で【水難救助講習会】。


      まちゃが小さい時、初めての飴をのどに詰まらせて、目を見開いて顔が真っ青に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

      少し前に受けてた講習のおかげで、取り乱さずゲホッ。



      ”いざ”って時が来ないのが一番だけど、
      もしもの時に、パニックにならずに少しでも動ける自分になれるように、と、

      それからは、小学校や地域で機会があれば受けるし、
      去年は、保育園でみっちり?時間もかけて、




      ↑ ちゃーんと??、修了証もいただいたのですが・・・。

      10か月しか経ってないのに、やっぱり忘れちゃってることも多い(T_T)


      救命救急士さんが、
      「知識より技術をつけてください」っておっしゃってたけど、
      なかなか訓練?できるものじゃないし、また機会があれば、
      ちゃんとめんどくさがらずに参加しよっ!!と改めて思った今日でした。




      ・・・で、また前置きとは全然関係ありませんが・・・


      帰ってきたら、届いてました!!




      ↑ 久留米東部商工会の【みんなでがんばる券】のポスター


      今年も始まります!!


      1枚500円の商品券が11枚綴りで5,000円

      10%プレミアム付きです。


      使える期間も7月12日から来年の1月11日までの半年間。




      ↑ 使えるお店もこ〜んなに!!  って、全然見えないので、詳しくは店頭で(^^ゞ
      あっ、新聞広告にも入るのかな?


      購入限度額も、一昨年に戻り10万円(20セット)までに戻ったので、
      この半年の購入予定や利用予定考えて、是非ぜひこの機会にご利用くださいね。



      もちろん、宣伝するからには?

      『ボンディング・スペース まなや』も、



      ↑ 取扱加盟店です。


      商品券の販売はしていませんが、お買い物にはジャンジャン?ご利用くださいませ。


      さて、明日は、
      午前中は保育園の参観に行ってきます。

      午後からは【ルーマニアン・マクラメ講座】です。
      作品進んでるかなぁ、楽しみ♫


      それではまたお逢いできるのを楽しみにしています(^3^)/

      スポンサーサイト

      2015.12.31 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL