
2015.12.31 Thursday

0


    今週(22日~)のまなや

    2013.07.21 Sunday

    0

      いつもありがとうございます。
      『ボンディング・スペース まなや』です。


      さぁて、夏休み突入しましたねぇ(^^ゞ

      こう毎日暑いと、車の移動でも焼けてヒリヒリしちゃいます(+o+)


      青ーーーーい海!!
      透き通った川!!
      キラキラ水面のプール!!

      この際水風呂でも良いから飛び込みた~い!!!



      今日ウチの子供達は、義妹といとこと、久山町の猪野川って所に連れていってもらってました。




      ↑ お水を愛するカッパ君3号。

      ゴーグル、大きすぎて何の役にも立ってないけど、付けてるだけで満足♫


      そして、




      ↑ 「おかあさ~ん、見て~!!」と、いきなりこんな浅い所でも浮かんじゃうので、
      近くにいたおじさまが、慌てて声かけてくださってました。

      ・・ご心配おかけしてすみません(^_^;)




      早速夏休み堪能中 ← あっ、保育園児の3号は夏休みじゃない(^_^;)
      の子供達を羨ましがりながら・・。


      今週のまなやの予定です。



      ◎ 24日(水) 10:30~11:30

      店外。

      【ベビーマッサージ】


      於:community cafe Baby3



      ◎ 26日(金) 11:00~12:00

      店外。

      【赤ちゃんとお母さんのためのベビータッチ教室体験会】

      於:ブリヂストンまなび教室 



      23日(火)は、小学校のプール監視のため、午後から一時外出しています。
      22日(月)、25日(木)は、子供達の送迎で一時外出しています。

      ご来店希望のお時間お知らせくださいませ。



      27日は、北野学園さん、
      28日は、大刀洗町の聖母園さんと北野町の宝生園さんの夏祭りに
      太鼓演奏でお邪魔してきますので、夕方からおりません。


      どちらの施設も趣向をこらした夏祭りで、毎年楽しみにお邪魔しています♡
      夕涼みがてら、お時間合う方は是非足をお運びくださいませ\(^o^)/


      それではまたお逢いできるのを楽しみにしています(^3^)/


      2015.12.31 Thursday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL