スポンサーサイト

2015.12.31 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    くるるん

    2010.09.09 Thursday

    0

      いつもありがとうございます。「まなや」です

      今朝は一時涼しかったですね。
      これから少しずつそんな時間が増えてきて、そして今まで「あ○い〜
      連発していたのが「さ○い〜」に変わるんでしょうね

      午前中、子育て交流プラザくるるんに行ってきました。
      毎月第2木曜日はくるるんひろばのぴよぴよタイムというのに、ベビー(キッズ)&ママヨーガで
      参加しています。
      30分位の中のほんの数分なので、手遊び歌と2,3ポーズ・・というとこですが、
      こういうこともあるって知ってもらったり、触れ合いのきっかけに使っていただけると良いなぁと思っています。

      今月は親子さんも多かったし、中学生の職場体験さんもみえてて、とても賑やかでした
      お近くの方、お時間空いたわ〜って方是非お立ち寄りくださいね。

      最近はあちゅ(次男)がなかなか恥ずかしがって、
      とてもつまらなそうだったり、抵抗しすぎたりするモデルさんです。
      終わった後も大抵ばたばた帰るので、「おらはあんまり遊べない」感たっぷりです。
      保育園入園前には一度ゆっくり遊びに連れていくからねぇ〜



      久留米市子育て交流プラザくるるん
      http://www2.ktarn.or.jp/~kururun/

      スポンサーサイト

      2015.12.31 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL