スポンサーサイト

2015.12.31 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ご迷惑おかけしました

    2010.10.31 Sunday

    0
      いつもありがとうございます、まなやです。

      先週は突然のお休みをいただき、本当に申し訳ありませんでした。

      先週土曜日の娘なちゅの運動会の時から妙な違和感を覚えていた腰、
      実は20歳の時に突然立てなくなった椎間板ヘルニアからのお付き合いなのですが、
      久々に立つも座るも困難に・・・
      ひどい頭痛も重なり、書くも打つもできませんでした


      今でこそ自然療法などやっておりますが、
      その頃は病気や怪我はお医者さんが治してくれると思っていました。
      原因不明で、運悪く自分の身に降ってきた病気(┳◇┳)
      注射も薬も効かないとシクシク泣き、手術をし、
      すっきり良くならないイライラで母にも当たり散らし過ごしていました。

      今考えると、全てが謎解きできるみたいです
      なんで安易にしんどい手術なんてしてしまったんだろう
      なんて後悔の念もありますが、今の私がいるのはそれのおかげもあるのかな・・・

      そんなこんなで、今回はゆっくりした痛みの引きですが、
      自分の治癒力と家族の温かさに感謝しながらの数日です。


      ちょうど月末に当たり、カレンダーの印刷が間に合いませんでした。
      今早急に作って、明日の朝印刷に行って、急いでお配りしたいと思います。
      blogにも予定をupしたいと思いますので、しばしお待ちを。
      お急ぎの方はお電話で対応いたしますので、なんなりとご一報くださいませ。

      明日1日(月)は、ヨガクラスの後12:00〜の営業です。
      よろしくおねがいします

      スポンサーサイト

      2015.12.31 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL